ブログ / blog

2016/8/15 16:11.36

夏合宿について ♯5

いつもご支援、ご声援ありがとうございます。4泊5日の夏合宿期間中に、チームのコミュニケーション向上と、合宿中の疲れを癒すため、毎年、最終日前日にBBQを行なっています。しかし今年に関しては天候の影響により、室内での食事会に変更になりました。

【全員で乾杯!!この日だけはお酒も解禁】

翌日も練習があったため、お酒については適量でした!!・・・合宿から帰った後はどうか知りませんが(笑)

最終日には、合宿中の練習への取り組み姿勢、プレー、その他総合的に判断した【MVP】が発表されました!!

【真中の下山田選手(HO)がMVPとなりました】

また、左から松田選手(S&C賞)木崎選手(BK賞)茂木選手(監督賞)高野選手(FW賞)となっています。                  選手には豪華な賞品も!!

怪我人は出てしまったものの、練習時間が限られている東京ガスラグビー部にとって、とても有意義で充実した合宿でした。

【最後に全員で集合写真】

合宿の成果を9月からのシーズンに向けて発揮できるよう、トップリーグに昇格できるよう、これからも精進していきますので、引き続きご支援、ご声援頂ければと思います。

よろしくお願い致します。

このページの先頭へ