ブログ / blog

2016/8/8 19:49.11

夏合宿について ♯3

いつもご支援、ご声援ありがとうございます。引き続き夏合宿中の写真をUPしたいと思います。

基本的に合宿中のトレーニングメニューは、早朝ウエイトトレーニング ~ 午前練習 ~ 午後練習といった3部構成になっており、ポジションによっては夕食後のウエイトトレーニングを行なっている選手もいる状況です。怪我をしない、翌日の練習を100%で望めるように、個人でのケアやトレーナーによるマッサージの他に、ホテル施設内にあるアイスバスやプールを使用したリカバリーも行ない、過酷な合宿を乗り切りました。

【アイスバスで下半身のケア】 ※練習後は選手全員10分以上入ります

【プールリカバリー中の写真】 ※決して遊んでいるわけではなく、大事なケアの一環?です。。。

【真ん中ではしゃぐ32歳の箱崎選手】

やっぱり遊んでいますね。(笑)

体のケアはもちろんですが、精神的にもケアできるプールリカバリーとアイスバスでの1コマでした。

このページの先頭へ