ブログ / blog

2016/6/28 14:56.11

‘16シーズン加入したRookieのご紹介

いつもご支援ご声援ありがとうございます。

今シーズンよりブログ更新を担当させていただきますサポートスタッフの谷山雅拓です。

昨シーズンに引き続き、日頃の練習風景を中心に、試合会場では見れない選手の顔やアマチュアとしてトップリーグにチャレンジする選手 スタッフの姿を皆様にお伝えできればと思います。また、今シーズンからは仕事の状況や選手、スタッフの私生活についてもお伝えでき ればと考えておりますので、よろしくお願い致します。

‘16シーズンオープン戦についても第8節まで進み、6勝2敗となっております。

今シーズンより加入した新人についても、慣れない環境の中、仕事にラグビーにと頑張っておりますので、ご紹介させて頂きます。

【左から:小俣勇也(PR)蛯名崇博(PR)小川一真(HO)松田倫太郎(PR)】

【スクラム状況】

【スクラム以外にも多方面で活躍している蛯名崇博】

東京ガスラグビー部の基本理念の一つでもある「仕事とラグビーの両立を図り、社会・職場の皆様から愛され、尊敬される社員を目指す」 べく日々奮闘しております。

また、新外国人についても1名加入したので、合わせてご紹介させて頂きます。

【アダム・ガウダー(FB)】

‘16シーズンは選手43名と、林雅人ヘッドコーチを初めとするコーチスタッフが構築した戦術と戦略の下、スピーディーな、フォワード・ バックス一体となる展開ラグビーを皆様にお魅せ致しますので応援の程、 何卒よろしくお願い致します。

‘16シーズンオープン戦第9節(最終戦)の相手はNECグリーンロケッツとなっております。

・7月2日(土)  NEC我孫子グラウンド  13:00 Kick-Off

ぜひ会場までお越し頂き、熱い応援を宜しくお願い致します!

このページの先頭へ