ブログ / blog

2015/9/11 18:39.17

トップイーストリーグDiv.1開幕戦に向けて

いつもご支援ご声援ありがとうございます。
東京ガスラグビー部、副務の江黒です。

今回のブログでは、9月12日(土)のトップイーストリーグDiv.1開幕戦に向け、最終調整をする選手・スタッフの状況をお送りいたします。

昨年は、トップイーストリーグDiv.1にて3位といった結果に終わり、あと一歩のところでトップチャレンジ出場を逃しました。
今年は昨年の雪辱を晴らすべく、この一年、トップチャレンジ出場を胸に選手・スタッフが一丸となって日々の練習に取り組んできました。

そして今週の土曜日(9月12日)から2015トップイーストリーグDiv.1が開幕となります。開幕戦から全力で戦える様に、最終調整を行う東京ガスラグビー部の姿をご紹介させて頂きます。

【戦略の確認を行う林ヘッドコーチと木村S&Cコーチ】

【ミーティングにて真剣な表情の選手たち】

【スクラムの最終調整】

【セットプレーの入念な確認】

【チーム状況を確認する林ヘッドコーチと小吹BKコーチ】

【最後にチームをまとめる西田主将】

【試合に疲れを残さない様にしっかりとケアをする西尾選手と桑田トレーナー】

今年はトップチャレンジ出場を必ず実現させますので、ご期待下さい!
また、第3節の秩父宮ラグビー場で行われるセコムラガッツ戦では応援Dayが開催されますので、是非いらっしゃって下さい!
・9月26日(土) 12:40 Kick-Off

これからも皆様の熱い応援を宜しくお願い致します!

このページの先頭へ