ブログ / blog

2015/8/6 09:17.49

2015夏合宿5日目

いつもご支援、ご声援ありがとうございます。
東京ガスラグビー部アナリストの長野です。

合宿5日目です。

7時に朝食を取り10時からミーティングを行いました。

・グランドでのミーティング風景

ミーティングにて合宿での敢闘賞・MVPの表彰が行われ、ささやかながらプレゼントが送られました。

表彰された選手達を下記に記します。

【ポジション敢闘賞】
スクラムハーフ(皆良田 勝、辰野 新之介、佐々木 翔太、小泉 泰介)

【個人敢闘賞】
工藤 元気

【ファワードMVP】
坂本 駿

【バックスMVP】
皆良田 勝

・MVPである坂本選手(写真左)と皆良田選手(写真右)

ミーティング終了後合宿所を出発し、大森グランドへ到着しました。

今回の合宿を行えたのも、東京ガスグループ、職場、OB、ファン皆さまのご理解ご支援あってのことです。本当に有難う御座いました。
合宿の成果を今月の試合でしっかりと出せるよう、チーム一つになって頑張っていきたいと思います。

・8/22(土) KickOff 16:00  中部電力戦
・8/29(土) KickOff 未定   NTT戦

これからも仕事とラグビーの両立を実践していきますので、ご支援、ご声援の程よろしくお願い致します。

・合宿での集合写真

このページの先頭へ