ブログ / blog

2015/8/1 23:54.45

2015夏合宿1日目

いつもご支援、ご声援ありがとうございます。
東京ガスラグビー部アナリストの長野です。

本日8月1日(土)から長野県菅平にて5日間の夏合宿がスタートしました。
1年を通して部員・スタッフ全員で朝から夜までラグビーに集中できる期間はこの夏合宿だけです。
今日から夏合宿の様子をお届けしていきたいと思います。

菅平に到着し食事を早々に済ましチームミーティングを行いました。
ミーティングでは林ヘッドコーチ、柴田部長より合宿の目的・内容を再度説明して頂きました。

ミーティング風景

ミーティング後グランドにて練習開始!

気温は30度を超える暑い中、初日から激しい練習です。

練習内容の理解を深めるため林ヘッドコーチより説明

グランドでの本日の練習は終了

グランドでの練習後に食事をとり、その後19時からはウエイトトレーニングを行い 1日目が終了しました。

残り4日間もラグビーに集中し、チームとしての力を上げていきたいと思っていますので ご支援ご声援の程お願い致します。

このページの先頭へ