ブログ / blog

2015/6/10 08:52.36

大阪ガスとのOB戦に向けて

皆様いつもお世話になっております。

第三回目のブログ担当となりました東京ガスラグビー部、副務の江黒司です。
今回は東京ガスラグビー部を支えてきた東京ガスラグビー部OBをご紹介させて頂きます。

今年で創部40周年になる東京ガスラグビー部。
現在、私達が東京ガスラグビー部として活動できるのは、先輩であるOBの方々の活躍と功績によるものです。また、OBの方々につきましては、現役を退いてもなお、現役選手がより良い環境下でラグビーが出来る様にと、OB会を発足し、東京ガスラグビー部に多大なご協力・ご支援を頂いております。

東京ガスラグビー部は多くの方々に支えられて、創部から現在に至るまで、数々の歴史を築いてきました。
※詳しくは当サイトの【部の歴史】をご覧ください。
その歴史の中でも伝統となっているのが、今年で第25回となる大阪ガスとの定期戦です。ご存知の方もいるかと思いますが、定期戦の当日は東京ガスOBと大阪ガスOBによるOB戦も開催されます。
そこで、今回はOB戦に向け練習中のOBの方々をピックアップしました!

東京ガスOB:大屋主将よりOB戦に向けた意気込み
「OB戦は今年で第7回となり、昨年の敵地大阪での雪辱を果たすべく、今年は全力で勝ちに行きます!すべては勝利の為に!」
・練習の指揮をとる大屋主将

・現役を彷彿とさせる場面も!


・次の日が仕事の為、疲れを残さない様にストレッチ!

・入念にストレッチ!


・大屋主将から活入れ!!

珍プレー・好プレーありのOB戦は必見です!
40周年という事もあり、今年は現役だけでなくOB戦も全力を尽くし勝ちにいきます!
6月13日(土)12時45分キックオフですので、現役選手の応援に来られる方はOB戦も観戦して頂き、熱い応援を宜しくお願いします!!

このページの先頭へ