ブログ / blog

2013/8/5 19:34.08

菅平合宿日記(4日~5日目)

8月2日から6日までの、菅平合宿が始まりました。

【最終日】
今日の午前には、アタックディフェンスを行いました!
最終日ということもあり、選手の疲労はピークに達していましたが、随所にいいプレーが見られ、今回の合宿の成果を出すことができました。

今日で合宿は終わり、シーズンインに向けて準備が始まります。
今シーズンは、皆さまにたくさんの感動を与えられるよう、チーム一丸となって頑張ります!

最後に献身的にサポートしていただいたゾンタックスタッフの皆さまありがとうございました!
職場、家族の皆さまも本当にありがとうございました。
皆さまに敬意を示し、2013夏合宿レポートを終わりにしたいと思います。

※下半身強化に余念がない、小柳選手、平野選手、照井選手のフロントロー陣。

【4日目】
今日も早朝からフィットネスを行いました!
疲れがたまってきてますが、選手は限界に挑戦しています!
午後はユニットに分かれ、細かい部分を確認しました。
フォワードはスクラム。
最年長フロントロー小関大介を中心に若手を育てるいい文化も出来ています。

本日大活躍は、ビデオカメラ。
スクラムをあらゆる角度から撮影し、すぐに選手は確認することができました。

残り半日。
怪我なく終え、いい合宿にしたいと思います。

工藤選手のモールレクチャー。
選手主体でショートミーティングが日々行われています。

このページの先頭へ