ブログ / blog

2012/5/22 22:57.21

ラグビースクール開催

晴天の中、ラグビースクールが開催されました。
5月13日、19日、20日と、城南OVALをはじめ、たくさんの子供たちが大森グランドに
集まってくれました。天候にも恵まれ、清々しくラグビー日和、大いに盛り上りました!

今後も随時ラグビースクールを開催致しますので、ご興味のある方は、ホームページを確認して

参加頂ければと思います。初心者大歓迎!

東京ガスラグビー部は、ちびっこラガーマンを応援します!!

次回は、6月3日 10:30~ 大森グランド

同日 14:00~ 東京ガス 対 筑波大学

たくさんの参加をお待ちしております。

女性指導員による女の子だけのラグビー教室もあり、みんな笑顔で
和やかな雰囲気の中、思い切ってプレーしていました。

このページの先頭へ