ブログ / blog

2012/4/30 23:43.27

合宿3日目(最終日)

大森合宿も最終日を迎えました。

最終日は4チーム対抗でミニ運動会を行いました。

トレーニングも兼ねた運動会なので、種目は腕相撲やリレーなど体を使うものから、手つなぎ鬼ごっこのようなコミュニケーション能力も求められる種目など、計6種目。

競技中は終始選手たちから笑顔がこぼれており、充実したトレーニングとなりました。

ちなみに優勝チームはDチーム!(写真参照)

トレーニング終了後には、合宿でのMVPの表彰が行われました。
受賞者は以下の通り↓

☆FW・MVP 【江黒 司】
☆BK・MVP 【内野 翔】
◎FW・優秀賞 【工藤 元気、高野 聡】
◎BK・優秀賞 【ブランドゥ・ヴァールー、吉田 辰也】

3日間と短い期間でしたが、とても充実した合宿だったことが選手一人ひとりの表情からうかがえました。

これからオープン戦シーズンに向けて、選手全員のさらなる飛躍を期待します!!(^-^)/

○写真左:FW・MVP 江黒 司     ○写真右:BK・MVP 内野 翔
○写真左下から右へ順にA・B・C・Dチーム

このページの先頭へ